イベント, 走行会

こんにちは。
昨日Club_A110 Track Dayご参加及び見学のみなさま、お疲れ様でした。
午前1本目はウエットの走行となりましたが、皆様アクシデントもなく良かったですね。

お昼休みの、ピットレーンでの集合写真のご協力も有り難うございました。
大変好評でしたので、次回の走行会でも集合写真の撮影を行いたいと思っております。

また、参加の皆様へは当日撮影しました走行写真もお送りする予定です。
こちらは少々お時間くださいませ。

最後に、当日ご質問の多かった次回開催日もご案内致します!

7月23日 日曜日   袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催です!

以前よりご参加の方はもちろん、見学にいらした方々やご興味ある方々も是非ご参加くださいませ!
今回、初心者の方で初参加の方々も大変楽しんでおられましたので、安心してサーキットデビューできるかと思います。

それでは次回も楽しみにしてます!

You Want To Have Your Favorite Car?

We have a big list of modern & classic cars in both used and new categories.